なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

8月に入りました☆

遅い梅雨が明けて猛暑日続きでぐってりですね><;
ほぼ一日中クーラーをつけてて温度も風力もガンガン状態なのにそれでもお昼になると部屋の温度が三十度前後という事も!!!
本当に早くこの暑さなくなってほしいですT_T


いつもの漫画の更新・・・の予定だったのですがまさかのこの暑さでUSBメモリーが故障してしまいましてスキャンしに行けなくなってしまいました。


今年の初めに買った新しいUSBで最近描いた漫画データが全部だめになってしまい立ち直るのに数日かかりました。皆様はバックアップはぜひ2か所以上になさるのをお勧めします。。。。


と、いうわけで、鉛筆漫画の更新は来月にすることにいたしましたので今月はここ2週間で描いた漫画げんこうを載せておきますM( )M


今月末までには新しいUSBをかって鉛筆漫画の方も更新しようと思いますので、
ぜひ次回も見ていただけると嬉しいです♪