なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

てんみこ第三話☆

6月もあと数日。むしむしする日々が続いてますね><
これからもっともっと暑い日が来ると思うと恐ろしいですTT


ではでは今月も分をば♪



ここ数か月鉛筆画ばかりなのでたまにはイラストを~といいつつ
結局1枚しか書けなかった(汗

この調子だともうしばらく鉛筆漫画のみの更新になりそうな予感・・・
でもいらすともちょいちょい描けたらお思うので
何枚かたまったらまとめてUPしようと考えてます♪


どちらもマイペースながら更新していこうと思いますので、
また次回の更新もお楽しみくださいませ