なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

オリジナルグッズをつくってみた(その5、選べるフレームシール完成の巻)

前回に引き続きオリジナルグッズ完成の御報告☆


今回印刷をご依頼したのはワンプリント様。
https://www.oneprint.jp/


続きまして選べるフレームシール
うさぎ型のシールとごちゃごちゃのシールの二種類をつくりました♪



こちらがうさぎ型のシール☆


きれいに印刷してくださって嬉しい限りです☆
んで製作時に感じてた小さすぎるキャラがどこまで印刷できてたかというと...

写メが下手くそなのでうまく撮れてないですが、背景の卵の模様など本当に細かく印刷できてます!
これくらい細かく印刷して頂けるなんて、細かくがっつり書き込みしたイラストを描かれる作家様にぜひおすすめしたいとおもいました♪


そして素材と加工の違いなのですが、
こちら

アート紙ラベルとマット紙の素材の違い、私にはわからない>m<;


ミラーバッジの時同様のポンコツリポートですいませんm(_ _)m


一方グロス加工のほうは一目でわかりました☆
テカリが全く違います!
マット加工はさらさらグロス加工はつるつるです!(ドヤッ


前もいったなぁこの台詞、とおもったら、ミラーバッジの後加工2つとフレームシールの後加工2つは得られる効果の特徴が同じっぽいです。
いちよう保険で、こちらもワンプリント様のhpに載ってる情報をつけておきます♪



んでもう一つ。
前にレイアウトを内緒にしてたごちゃごちゃのフレームシール。
どうなってるかというとこちら


まるでギャラリーのような仕上がりに♪
なんか自分の集大成って感じがして満足感が凄いです☆


ちなみに角がへこんでるデザインを選んでるのですが、なぜかというと...

シールを剥がして


画用紙にはると…



まるで額縁に入ってる絵みたいになりました☆


せっかくなので家にあるものと100円ショップのミニ額でさらにデコレーションしてみました☆

気分は画伯です♫  



オリジナルグッズを作って、イベントやハンドメイドアプリに出品のも良し!記念にするもよし!私みたいに遊ぶのもよし!


ぜひこれを読まれてる方もとっておきのイラストを描いたらオリジナルグッズを作って楽しんでみて下さい♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆