なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

ちょびっと更新

月末・・・にはちょっと早いですが鉛筆漫画更新を~


キリがいいので1ページだけになってしまいました。
というか最近紙と鉛筆を広げてゆっくり描く時間が減りつつあります。


その代わりといっては何ですが、かなり真面目に描いた落書きをご覧くださいまし♪


もりせは『ピクシブスケッチ』という

スマホアプリ&指を使って

ネタとかざっくりなネームを

めもしてるのですが、

レイヤー枚数がすくなかったり

機能が少なかったりするなかで自分は

どこまで描けるだろう…と挑戦したものです。


そしてさらにこちらは

指で漫画かきました(笑)


自動色塗り機能があったのでためしにつかったらぼろぼろだったのでブラシをつかってほわほわに色付けしました★


手書きの文字のため見辛さがきになりますが不可能ではなさそうです。

(といいつつ部分選択とかないのはつらいのできちんとしたものは今後もアルパカになりそうです。。)


次回は8月のおわりくらいに多分イラストと一緒にアップするとおもいますので、またぜひ見てください★