なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

今年最後の更新です。

なのですが謝罪しないといけないことがあります。それは・・・



「鉛筆漫画キリがいいところまで間に合いませんでしたT■T」
期限を延ばしたのに面目ないです><


せめてということで、一ページだけでキリも悪いのですがどうぞご覧くださいませ。。


四コマ目少し見づらいかもですが、とっても小さい注射器を持っています。


漫画の次回更新は1月か2月かになると思いますが、その際はこのページももう一度掲載しようと思っておりますので内容を忘れてしまっても大丈夫でございます(笑)


そして、毎年恒例のフライング年賀状!

今年は「SS学園」というスモールエスの企画のキャラクター「ミルキーちゃん」です。
カラフルな女の子で描いてて楽しかったです
(よく見ると小物があれこれ足りないけどきにしな~いww)


SS学園といえば一年くらい前に「いつかSS学園四コマ四コマ横に描いたイラストを掲載します」と言っておきながらずっと忘れていたので、こちらついでにUPしておきます♪


以上で今年のブログの更新は終わりでございます。


次回の更新は一月末頃。 横長イラストを一枚はUP出来るのではないかと思っておりますがまだ未定でございます><


また来年もゆったり更新していけたらと思っておりますので、来年もよろしくお願いいたします☆