なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

八月に入りました♪

お久しぶりです☆
ここ一週間。夏バテ気味の森瀬です。


作品UPの前にご報告があります。。
私は十年以上「スモールエス」というイラスト投稿雑誌に投稿しているのですが、
2021年7月20日発売の号でなんと・・


以前の誤字四コマ漫画が誤字のまま掲載されちゃいましたっっ( ´艸`)!!!


喜ぶべきやら恥ずかしがるべきなのか・・とにかく笑いました☆


このブログを読んでくださってる方はすでにお気づきかと思いますが、
私は誤字や日本語ミスが異常におおい漫画家なのですww


ですのでもしスモールエスを読んで気づいた方は
「森瀬らしい作品」と私と一緒に笑っていただけたらと思います(笑)


では気を取り直しまして、今月の分をUPしたいと思います!

今回も漫画は短め(汗)
アリアちゃんの鞄の中に何が入ってるかは未来のお楽しみです♪


続きましてイラストをば・・

♪モノクロイラスト♪
知人に出そうと思っていたら、宛名の所をミスってしまったため
官製はがきに落書きしました。


アークさんミニキャラ♪
自分のオリキャラの中で一番しっかり設定を考えた子なので
彼への愛着はぴか一です(笑)


今回の更新は以上です☆
鉛筆漫画の続きは八月末あたり!
一緒にカラーイラストと四コマを上げれたらなぁ~とのんびり考えております☆
ではまた次回です★