なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

6月が終わります☆

6月もあと数日となりました☆

気温的にはまだ過ごしやすいはずなのですか、すでに昼間の暑さで参ってる今日このごろです(>w<;)


今月分なのですが、鉛筆漫画はお休み致しましてショートストーリー&イラストを載せちゃいます☆





「できるだけ早く仕上がるように」を意識して描いた漫画です☆

ちなみに4ページで約20日かかりました。

もっと創作ペースを早くしたいです☆


上半身ハダカのチャラ男君っ!

乙女ゲームのスチルのような綺麗でキュンとするイラストをかけるようになりたくて何度も挑戦するのですが、いまいち色っぽさが出ないでいます(TVT) いつかまたリベンジします☆


今回の自分で描いた作品は以上のなのですが、、、



今月はもう一つ素敵な作品がありますっ♪

なんとありあちゃんを神名雨様に描いていただいちゃいましたッッ☆


なんど見てもかわいいですっ☆

ちょっと変わった(?)髪型&服装もしっかり再現して下さっていて感動しました!!


神名雨様。描いてくださって本当にありがとうございますっ♪


今月はなかなか時間が取れず、鉛筆漫画はまったくかけてない状態だったのですが、

鉛筆漫画のモチベーションを取り戻したので、七月末頃更新記事では、鉛筆漫画を1ページでもかけたらいいなぁと考えております★