なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

今日は本当に暑かった><;

怒涛の大雨から一気に猛暑でからだがこたえる今日この頃。
幸いにも大事はなく私は生きていますとのご報告とともに被害にあわれた方の
一日でも早い復旧をお祈りしております。


あれこればたばたしていて遅くはなりましたが、
イラストをUPしたいと思います☆



昔グラデーションをつかった青い髪の和服娘をかいたなぁ~と思って描いたやつです☆

いろんな色いれまくってますw

最近物忘れがおおくて私の心の中を漫画にしてみました(笑)
たまにブログの更新が遅いのも妖怪のせい・・?!


あと、コンテスト用にと書いたイラストがあるのですが、こちらは
またいつかUPしますね♪


次回の更新は妖怪が出てこなければ、8月の終わりごろにしようと思ってますので
また見てくださいⁿ_ⁿ