なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

二月です☆

「お久しぶりです」をいう必要がないくらい私にしては早い更新☆
2018年の私優秀だぞ(笑)
でもこの間に人生初のインフルエンザになりましたΣ◎口◎
うん。来年は予防接種する!と心にちかいつつ今月分のイラストご覧くださいましー


なぜか今日「コンドルは飛んでいく」に無性にはまってしまい2時間くらい聞き続けてる森瀬です(笑)アフリカ系な絵が描きたい気分なのかなぁ~と自己分析しつつもほぼ描いたことのない不得意分野のためあまり期待せずお待ちくださいましww
ではではまたイラストがたまった頃にお会いしましょう♪