なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

GWが終わっちゃいました(汗

前回次回は四月終わりか五月にでも~と言ってたのですが
相変わらずの遅れ更新というか・・いつも見てくださる方すいません><;


では前回宣言した通りここ2か月で描いた絵をUPUP♪

お天気の擬人化です☆
複数人物&正方形の絵ってほとんど描いたことがないなぁ~って挑戦してみましたw


プレゼントの擬人化
なんとなくで手書きのロゴをつけてみましたよ~


ちなみに今私の作家人生の目標にしてきた作品。。
と、いうより昔に考えた無謀すぎる構想の漫画を考えていたのですが、
たった数話分で飽きてしまってずっとお蔵に入れていた作品。
今現在も原稿にする体力も実力もないけど
せめてネームででも形にしようと描き始めました。
更新のたびにこちらの漫画も一話ずつ張り付けていきたいと思いますので、
文字が汚く見ずらいかもですが、ご覧いただけたらと思います☆



2ページ分が一枚になってますので8P分です~
次回は5月か6月に更新いたしますのでよろしくお願いいたします♪