なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

十二月になりました♪

またまたまた月末に間に合わず月初めの更新になりました☆
が、先月以上に絵を描いてなくて・・・


一日でかけれるようなカラー絵を~


と描いたこの絵くらいなのです><


と、いうわけでまたまた過去絵をUPしようと思います。


冬ネタの四コマ+サムネでした♪
そして私はクリスマスなイラストを思った以上に描いてない事実に気づいてしまいました(汗


なので「来年が来るまでに描こう!!」と、思いました☆


↑けど多分12月25日には間に合わないので、この記事にひっそり「くりぱ」タグつけちゃいます☆


素敵企画が盛り上がることを陰ながら応援しておりますっⁿ_ⁿ