なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

十一月になりました☆

先月に引き続きひっそり遅めの更新になってしまいました(汗
今月もイラストの更新を~といいつつ今月まともに描いたのは一枚だけ・・・へへ
だって最近こたつにこもってスマホゲームをするのが楽しいのだよ(←オイw


失恋をテーマにしたいらすとです。。髪の毛かくのたのしかった♪


あとは落書き☆

踊り子ちゃん♡
顔まで描いて飽きてしまったのです(笑)


あと先月四コマを~と宣言してたのですが、作品は完成してないため最初の一ページだけ・・・


題名のところにちょっとした仕掛けを入れる予定なので、完成したらまとめてUP出来たらと思います(≧w≦)

んーでもこの調子だと完成は来年かなT△T


とかいいつつイラストは描くんだと思います(笑)


次回は今月末か来月初めに更新できたらと思ってますのでよろしくお願いしますっっ